Welcome

〇 これから就活を行うにあたり、こんな不安はありませんか?

「エントリーシートって、どんな風に書けば良いのかな…?」
「面接で他の受験生と差をつけたいけど、特に目立つ経験も無いし…」
「そもそも就活の準備って、何をすれば良いのかな…?」
 このように感じたことのある、あなたのためのインターンです。

 

〇laugh&laughでは、就活に役立つ「3つの自信」を提供しております。

laugh&laughでは上記悩みを、インターン経験を通じて全て解決します。
laugh&laughのインターンでは、グループディスカッション等机上で行うものではなく、
実際の現場に立ち、実際にお客さまにお声をかける「生の営業」を行います。

 

だからこそ、身につく「チカラ」があります。
・採用担当者に「読んでもらえる」エントリーシートの書き方

・他の就活生より「一歩先に立つ」自己PR

・就活だけでなく、社会人となってからも役立つ「コミュニケーション能力」

事前研修と実際の就業を通じた6日間のインターンで、
就活だけでなく社会人になってからも役に立つノウハウを身につけることができます。

あなたもlaugh&laughでこれらの知識を身に着けませんか?

  

 ☆★インターン内容はコチラ★☆

 ☆★インターン応募はコチラ★☆

 ☆★laugh&laughが提供する「3つの自信」★☆

 ☆★卒業生の実績・現在の在学生はコチラ★☆

 ☆★全日程の応募は締切りました!ご応募、ありがとうございました★☆